世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

スパムメールあの手この手。


そろそろうっとおしくなってきたので、プロバイダの設定を強化するともに、サイトに小細工したりしていますが、それをすり抜けてくるメールが毎日あるんですね。しかもほとんど芸がない文面で……巧妙すぎるのも困りますが。


とりあえず対策だけは施しましたので、日記だけしか見ていない人にも、本サイトがわかるようアドレスをはりつけてみました。
日記のプロフィールページからも、ワンクッション置いてですが、行けるようにしてみました。自分で自分のキーワードをつくるなんて恥ずかしいことだと思いますが、実ははてなグループの中に『血の12幻想』でキーワードをこしらえている方がいらっしゃいまして、私のペンネームもそこに明記されているんです。なので、自己紹介を兼ねて一つこしらえてみようかと……無用なキーワードならいずれ削除されるはずなので、いいかな?と。


まったく話はとびますが、今年の青学祭のパンフレットを買った方はいらっしゃいますか?
いや、サイトにいったらふっと懐かしくなって……もう終わってますが、後でも買えるのかな*1

*1:HYDEのインタビューが載っているらしいのですが。いやまあどうでもいいのですが。