世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

常食にするととたんにアウト。


やはり回復まではもうちょっと時間がかかりそうです。
例えばここ二、三日、胃がまともに受け付けるのはおかゆが少しだけ。
ちょっと外歩きするとガクンとくる。
こういう時は思考がまともにできませんから、文章にもだいぶ乱れが出るかと思いきや、むしろまともなことを書いていたりもするような?(それは気のせいです。むしろ幻覚です)
突然、旅に出たいような気持ちになったりもします。本当に旅じゃなくてもよくて、たとえば久しぶりにあのお店でご飯食べようとか、その程度のことでもいいんだ。いや、そんなことですら、身体がいうことをきかないので。木村カエラ聴いててもふっと涙ぐむような状態なので、もうちょっとじいっとしています。
しかしイベントの準備もいいかげん間に合わない……のですが、当日倒れない程度にゆるゆるやっていきたいと思います。