世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コミケ当落通知


今回、発送作業そのものが遅れてますか?
「こないこない」という文章がネット上で散見されますが、うちもまだ来ていません。
検索はネット上でできるので構わないようなものですが、落ちたら落ちたで、15日までにCD-ROM用の宣伝文を考えなきゃいけない訳ですし、この目で見るまではやきもきしますよね。私、最初「抽選通ってるのを前提」の宣伝文書いて登録しちゃったんで、慌てて書き直しましたよ。今回の入力はメルアドなしでやってみたのですが、そうすると登録メールも来ないから、自分がどんな宣伝文を書いたか、控えをとっとかなきゃいけないんだなあ……等といろいろ考えた今回の検索でした。


ていうか、これから考えなきゃいけないことが色々あるじゃんよ……どうするかな。思考がまとまらぬよ。