世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週のDEPAPEPE


仕事が終わらなくて、LIVE-yに帰宅が間に合わなかったんですが。
さっそくビデオ巻き戻して見てみましたよ、今週のDEPAPEPE
今回もCHICKEN GEORGEが舞台でした。演奏はステージで「Hi-D!!」。
三浦さんは演奏前、カウンターの中に入って、アルバイト時代をちょっと再現したりなんかして。徳岡さんにソーダをサーブしたりしつつ(オレも三浦さんに好感接客されたい!)、なれそめ話の続きをしてたんですが、前回とはうってかわって二人とも親密ムード*1。というか、三浦さんも徳岡さんもなんかセクシートークなんだ。「徳岡さんは、いろんな音を教えてくれたじゃないですか。まあ、音楽以外にもいろいろと(照れ笑い)」「(三浦さんの)何に魅かれのたかわからないんですけど、まあ運命の出会いですよね」。なんだよ徳岡さんやっぱ誘い受かよ!的な。ああ危険。危険だ。オレが危険だ。危険なもの書いちゃいそうだーっっ!


ここを見ているDEPAPEPEファンの人、決して告げ口しないでくだされ。
まだ生で見たいからね。
だって12日にも横浜来るんだもん。仕事帰りに寄るつもりなんだもん。



NEW ALBUMも良さげで楽しみです。発売日に買えるかなあ……。

*1:前回は、徳岡さん「ごめん(三浦さんの最初の)印象ない」三浦さん「最初あった時、(徳岡さん)いい人で、うすっくらくて、“ああオレのことぜんぜん思ってくれてないんだな”と思った」でしたからね。徳岡さんなんか、CHICKEN GEORGEは運命の場所というより呪われた場所、とか言っておったのです。