世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

仕事場で。


そんなに親しくもない外回りのお兄さんが、帰ってきていきなり。
「ナリハラさんが何かもって、困った顔してウロウロしてる夢を見ちゃったよ」


す、すみません。
それ、夢じゃないです。
ご迷惑おかけしております。


いくら仕事が大変たって、前の職場に比べたら楽なもんです。午前6時出勤の午後10時退勤なんてざらだったし。責任だって物凄く重かったし、幾つも仮面つけなきゃならなかったし。ちょっと慣れてきたのもありますが、今はずいぶん楽してると思います。
それでも職場での印象は「途方に暮れている人」なんだなあ。


これからもウロウロしますので、何卒よろしくお願いします。