世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日の日記の題名は


「そして僕は途方に暮れる」+「その気XXX(mistake)」です。
往年の大沢誉志幸のヒット曲です。まだ銀色夏生と組んでいた頃の。


それでは問題です。下の数字はなんでしょう?


1915
2034
2141
2240
2301
2400
2506
2610
2702
2812
2911
3001
0108


簡単ですからヒントはいりませんね?
レッツ・シンキング・タ〜イム!
正解者には何もナシ!


ところでこのギャグ(元)をどっから私がもってきたかわかる人は今どれぐらいいるの?
回答を送りたい方は本家サイトからどうぞ。期日は5日いっぱいで。本当に何にもなりませんが(汗)


って昨日の題名って謎かけだったっけか?


DEPAPEPEのニューアルバムを発売日に買えませんでした。タワレコで前日に買った人だっているのに。ちーきしょー。しかしbloom*1ってインディーズレーベルなんだよね? すごいなこの人気。


課題が終わってないので今晩も眠れんよ……フッ。

*1:DEPAPEPEのCDを出しているところ。rainbow entertainmentの中の一レーベル