世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

カフェライブあたったー!


留守中に家のものが電話で受けた上、さらに又聞きなので、確定ではないかもしれないんですが。
1月7日のDEPAPEPEカフェライブ、抽選とおったみたいです。
やったー!
初めてインストアイベントでない生でぱですよ!
インストアもいいんだけどね。リハーサルからじっくり1時間ぐらい見られるからね。でもカフェで座ってライブも一度みてみたくて。
休み申請しといて本当に良かったー!
しかしこれで本当にノンストップ年末年始です。大掃除ならぬ小掃除をやれる日が1日あるかないか……やるけどね。
しかし着ていく服がないかも。ないかもー。ふっふっふ(←泣いているのか?)