世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

三日間こんこんと眠り続けた訳です。


医者いった時とネットにつないでる時以外は寝てました。普通それだけ寝たら眠くなくなるはずですが、まだ眠い。


そんなに弱ってましたか私。


点滴はまぬがれたんですが、「二日も食べてないのなら、とにかく何か食べなさい。いくら若くても弱るから」と吐き気どめもらいました。それ以前に水分補給も足りてないんですけど……一日に一度しかトイレいかないよ(出せるものが水分すらない)。
おかげで短いプロットが一本できてしまいましたが。
書く体力がないちゅーの。


DEPAPEPEのメジャーデビュー宣言も見逃したよ……ビデオとっといてよかったよ……本当に眠くてさ……。


吐き気どめもういっかい飲んだらまた寝てみます。