世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

夜中によく眠れたのに頭痛。


朝方いろいろ作業してたら、身体を冷やしてしまったみたいです。
今晩は薬のんで寝ようと思いますが、まだ胃のあたり気持ち悪いしな。
えーい、休みの日に寝込む、を繰り返してたら何も終わらないじゃないか!
雪の中、仕事帰りに本屋いったりするからいけないのですが(その本屋で「LOVELESS4」の限定版がまだ売っているらしいと妹に教えてもらったので。ところでゆん、ついに「♀♀登場」言われた書いてますが、「アーシアン」の描き直しとか「暗闇坂」とか、物ごっついの描いてるじゃん。LOVELESSの二人組、可愛くてイイけどな)。
睡眠サイクルを変える必要があるのかもしれません。が。なあ……。