世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ご飯もおいしくなってきたので。


ジーンズが入らなかった時、本気で焦りましたが、それは飲み続けている胃薬のせいでなくて自分のでなかったらしい(もしくは大過去のものである)こと判明。
やっと胃が常食を普通にうけつけてくれるようになったので嬉しいです。


睡眠時間が不規則な状態は続いていて、せめてぐっすり眠る方法はないだろうか、とネット検索をかけたら、足のツボを押すとリラックスして眠れるとか?
ためしに、親指と人差し指の間のつけね2〜3センチのところ、踵のど真ん中、土踏まずのW字形になってるところのくぼみ(湧泉というツボ)の三点を風呂に入った時に押して、それから寝るということを数日くりかえしたのですが。
短時間の睡眠でも「眠れた」って感じは、確かにするのです。
わー。
でも翌日眠くてそのぶん寝てしまうがな(当たり前だ)


しかし、あんまり食っちゃ寝してると本当に服が入らなくなるよ!