世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

更新、遅れます。

修理センターからやっと回答が来まして。
ちょっと悩んだのですが、そろそろガタがきてておかしくない時期なので、HDDごととっかえることにしました。いろいろ1から入れなおさないといけないけど。ネットできるようになるまでも時間かかりそうだけど。今まで自分ひとりでコツコツやってきたことだからなんとかなるさと(ならなければその時はその時)。


そんな訳で、3月の更新なんですが、1日までにメインマシンが戻ってきそうにありませんので、更新もろもろ、遅れます。内容物はできているので、絶対不可能という訳ではないのですが、私自身も全快にはほど遠い状態なので、お時間いただけたら、と思います。
更新再開のお知らせは、日記および掲示板で行います。


巌窟王DVDのCMで、久しぶりに動く中田譲治をweb上で見ましたが……思ったより老けてないなあ(え)。でも相変わらずキョロキョロしてらっしゃること……いかに実写でどっしりした役を演じてないかと思うと、ちと涙が。


課題はなんとか終わったけど漫画買いに行きそびれてしまったなあ。日曜日には本屋に行きたいです。