世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あそこ、ホテル街のど真ん中で行きづらいんだけど。


渋谷O-nestで行われた、DEPAPEPEワンマンライブ、行って参りました。
長くなりますので、詳細は【近況報告】でやります。


音楽ってやっぱりいいなあ、と思った。
実は金曜、出かける直前まで(そして着くまで)いろいろゴタゴタしてたんですが。
すっかり爽やかな気持ちに。


大好きな「真夜中の怪盗」から始まって、やっぱり大好きな「DUNK」で照明が落ちて(アクシデントでした)、二人の看板曲「Sky!Sky!Sky!」がシメで(で、その後アンコール)。三浦さんが徳岡さんに「大好きです」「(徳岡さん)オトコマエでしょ?」と合い間合い間に囁く姿も、最後に徳岡さんから三浦さんの掌をとって二人でバンザイした姿も、しっかりと目に焼きつけてまいりましたよ。三浦さん、喉の調子が悪くて、ノドスプレーやらステージドリンクやらで頑張ってました。ホント身体は大事にね。いくら若くても無理せんでな。
週明けには公式サイトに動きがあるらしいんで、それも楽しみにしております。
物販で、三浦さんが着用してた黒い方のTシャツ買いました。三浦さん可愛かったから(徳岡さんもカーキ色のシャツ似合ってましたけども)。なんか髪も綺麗に切ってましたね。後ろはこれからのばすのかな?


ってな訳で、詳細は来週する予定の更新で書きます。