世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これでビデオ溜めなくてすむかと思ってましたが。


本屋にいったら「LOVELESS」のアニメ宣伝チラシが。
そういえば、やるって話ありましたね。例によって原作、ぜんぜん終わってないのにか。1クールでオチなしでやるみたいですが。しかも例によって深夜なのね。巌窟王が終わって、もうビデオにアニメとらなくていいんだ、と思ってたのに……って絶対みなきゃいけない訳じゃなし、忘れたらそれっきりで良い訳ですが(正直、この状況で期待するのは難しい)。弥生さんのキャストが福山潤ってところでちょっと笑った。
ウィングス本誌も確認してきましたが、本当に単行本が月末発売、そして4月末発売の号で連載再開らしいですね、『GLAMOROUS GOSSIP』。よし、この号から買うよ。元・伸たまきも帰ってきてるし。買う(って何度繰り返してるんだ)。