世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

疲れが溜まってたのか……。


早起きして「New World」でも買いにいこうかと思ってたんですけど。
明日はちゃんと起きて、CD買って、そして本屋と服屋と郵便局に……。


遅刻の夢はしょっちゅう見ますが、実際に遅刻することはめったにありません。
目覚まし時計とまってようが、間に合う時間に目がさめます。
不調なのは、パソコンでなく私だったようです。
(起動まちの間に坂井三郎を一冊読み終えてしまいそうな勢いではありますが)
この忙しい時期にすみません、と職場の皆さんに平謝り。いやホント申し訳なく。


いや、目はシパシパしないので、花粉飛散はおさまってきてると思うんだ。
クシャミは風邪だと思うんだ。首痛いし。


見た目だけじゃなくて内容も爽やかな日記でありたいものです(どこが? どこが!)