世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず平日に休みもらったら、買い出しさ。


一気に暖かくなり、木蓮と桜の花が饗宴している異常な陽気。今ある服では用が足りないので、ユニクロで長袖シャツ3枚購入です。
本当はジーンズも一本くらい買った方がいいのだが。それはまた今度で。
フラッパーも買いそびれていたので買い。
考えてみればフラッパーがなんとか読めるんだから、アフタヌーンも頑張れば読めそうな気がしてきました。頑張ろう(頑張る?)


「New World」買いました。hydeって一応歌はうまいからなんとか聴けるんだよ、ということを改めて思い出し。曲の善し悪しじゃないと思った。カップリングされている「花葬」でのたうちまわる私でした。割と好きな曲なだけに……あやつに汚された……としか。



アニメ版「LOVELESS」第一話、ほぼ原作そのままで進行。正解でしょう。
ちょっと草灯が薄いかなという気がしますが、どのみち主従関係が落ち着いてくれば原作もエロ度はさがってくる訳だし*1、それも原作者の意図っぽいし。今回の阿弥陀丸は、葉殿をちゃんと守れるか?といったところでしょうか(それ漫画違うし・葉殿じゃないし)。
というかその直前まで某ゲームやってたんで、律先生が出てきたところでちょっと吹いた。最近、電プレの連載で緑川光が、やたら「某T・Kさん」と引き合いに出してます*2が、ホントよく出てるねー・子安。
どうせ1クールらしいので、何話かは続けてみようかと思います。

*1:実際の行為なしに、いかにそういういやらしさが出せるかというのがテーマの漫画だったはずですから。

*2:それに「ゼクス役の〜」とさらに形容詞をかぶせているので、イニシャルにする意味はまったくないと思われるのですが。あれって絶対面白がって書いてるよね。こないだもスパロボの収録で「ヒイロに色気出てますよ」と監督に注意されて、そういえばさっきまでBLの仕事してて、相手役はT・Kさんだったんだっけ、急いで切り替えなきゃ……云々書くあたり、絶対道連れにしようとしていますよ。それにしても恋人だったり宿敵だったり血縁だったり一心同体だったり、アンタら共演しすぎや。