世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ってか花粉去ってないじゃん。


職場でずっとクシャミしてました。ちょっとしたボケもかまして落ち込み……。桜の花が咲いたんだから杉の花は去れ。去りやがれ。ってか寝不足がいかんのかもしれんのですが。目の痙攣対策もかねて、ミルクをのんでねました(カルシウムで安眠効果を狙ってみたり)。


ところで、昨日買った服の話ですが。
背丈はあるのですが私は腕が短いので(元はハッキリ撫で肩だったのですが、水泳やってた時期のせいで肩に肉がつき、単に腕の短い人に変身)、シャツの裾がつんつるてんでも袖だけダラ〜になってしまうのです。可愛くて、そういうデザインが似合う人はいいかもしれないのですが、ただでさえぶきっちょなおばさんが袖をダラ〜というのはな。みっともないです。まくるにもまくれないし。
同じ悩みをお持ちの皆様はどうしていますか?


ところで映画公開に向けてか、鋼の再放送やってますね。初めて第一話見たよ(メリッサの頃は一回も見ていないというのが正しいのですが)。最初から葉×蓮*1なのな。非常にわかりやすい第一話でした。まさかあれがねじれていってしまうとは……漫画のアニメ化ってことほどさように難しいのですね。ってかこの裏でボンズが、絢爛とかつくってたんだと思うとちょっと笑ってしまうのですが。
そういえばポップジャムっていつから金曜日に? てっきり土曜だと思ってたので、試しにとってみた「ケ○○軍曹」*2を見終えた後にチャンネル回したら、いきなりhydeが歌っててびっくりしましたよ。例によって「ああやっと髪がほどよい長さに」ぐらいしか感想ないんですけど。ていうか、おまえら本当に頑張れよ。アジアツアーにアルバム間に合うんでしょうね? ってか今、そのアルバム自体がぜんぜん期待できる状態じゃないから……悲しい……。

*1:佐藤ゆうこ×ぱくろみの意。第五研究所のエピソードあたりでは、「葉が蓮にあんなことをーーっ!」と一種の萌えすら感じてました。ってだからそれ違うアニメ!

*2:思ったより普通に子供向けなアニメ?