世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

下を向いていたら体中の水分が流れ出してしまうに違いない


花粉症の薬の効果が切れてしまったのか、職場でずっと鼻をかみっぱなし。
これだけひどいのは久しぶりで、左目からも涙が流れっぱなし。
「どうしたの?」「可哀相に」と言われるたびに「見苦しくてすみません」と思います。
微熱っぽいので風邪薬ものんでいますが、症状が変わることがないので、風邪ではなさそう。
週明けに耳鼻咽喉科行ってもう一度みてもらって、場合によっては薬を変えてもらわないと駄目かもしれません。このままじゃ耳も喉もやられること必至。それ以前に呼吸が苦しい。寝られるかどうかも怪しい。
パソコンの起動をまつ時間に(←まだ離陸・着陸に難あり)野田宇宙軍大元帥訳のキャプテン・フューチャーシリーズ*1なんか読んだり、溜めておいたビデオの消化時間に、デ○○○○○の二次創作本を読んでいたりしていたのですが*2、そんなことすらちょっと難しい状態に。


そんな訳で、今晩はちょっと早めに休みたいと思います。では。

*1:ところで広川太一郎が演じたNHKのアニメ版を知っている人は、果たして何歳以上?

*2:本物がクセの強い翻訳調の悪文でとても読みにくいので、よくできている二次創作は読みやすくて嬉しいです。というかこの本で愛おねーさまエンディングがあることを知って、それでゲームを購入することを決めたので……と、そういう入り方もあるということです。そういえばFF7もそうだったんだっけ。