世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いつまで寒い?


桜の花が早々に散ったのは強い雨と風のせいであって、決して暖かくなったからでなく。
四月も中旬だというのに、相変わらず杉花粉警報はレッドマーク。
なんでこの時期にフリースきたりコタツつけなきゃいけないんだよ。
コートもクリーニングに出せやしない。


パソコンの負荷をちょっとでも下げて起動時のフリーズをさけようと考え、壁紙を変更しました。某さんのサイトからその昔にDLしてきた、ドット絵刹那アイコンを画面の真ん中にポツンと配置してみます。
可愛い。せっせと歩く姿が可愛い。
これで凍らなくなったら万々歳だな(さむさ違い)