世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

野音レポは翌日の日記と【近況報告】で。


「三浦拓也野音伝説」(←徳岡さん命名)の日です。
しかしあえてDEPAPEPEを聴かずに、到着したばかりのスザンヌ・ヴェガの6枚目&ベストアルバムを聴いています。おまえ生音系ならなんでもええんか? いや、アコギの弦がキュッとこすれる音は大好きですけど。あ、わーい、ベスト盤に「Calypso」入ってる! 「Marlene on the Wall」は入ってるのを確認して注文したんですけど(だから素直に昔のアルバム発掘しろよ)。眠いから歌詞カードは後でゆっくり読もう……。


どれぐらい人が来るのかなあ。立ち見は当日もOKらしいし、天気が良ければ結構くるだろうなあ。楽しみ楽しみ。