世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

久しぶりに車を運転して。


叔父の家と叔母の墓参り(命日でした)に行ってきました。そのためすこし早起きしたので眠い。休みの日の方が寝不足ってなんなんだオレ。親のナビゲーションが適当なので、道に迷ったりも。「ここ左折でいいんだよね」「その先だよ」って言われたら信じるだろが。そんな何度も行ってないんだからもう。
そのあと本屋に行き、そして歯医者へ。今日は三度目で上顎の掃除だったのですが、担当してくれたのが見習いらしいお姉さんで、上手でない。先輩から「やり直し」って言われてやり直しをしてくれたんですが、なんかこうスッキリしないというかなんというか。前回のお姉さんはロリ系舌足らずなお姉さんで、治療中に頭に巨乳をくっつけてくるのがアレでしたが(すみません、嬉しくありません)、丁寧だったしちゃんと歯磨き指導もしてくれたよ。
ってこんなこと書くとエロティックな歯医者さんに通っているようですが別に普通の歯医者さんですのであしからず。
窓から落日の中の美しい富士山と海が見えたことで良しとするか(それもなんか違うが)。