世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

10日、ミュージックステーションに出るそうですよ。


DEPAPEPE、メジャーデビューして一ヶ月もたたぬうちにMステに出るそうですね。初登場オリコン7位がきいたんでしょう。TVでも露出激しいらしいし、爽やかで面白い兄ちゃん二人組として認知されつつある? こうして私同様、三浦さんのボケに悩殺されていく人が増えていくのでしょうか*1。どのみち当たらないだろうし観覧申し込みしませんけど、ビデオ用意しとかなきゃな。ううううう。なんか嬉しいような嬉しくないような。


それとは全然関係なく、今、sakusakuの再放送みてましたが、平原綾香って不思議ちゃんだったんだね……火曜日ちょっとトーク部分見てびっくりしましたが、今も……形容詞が他に浮かばない。あの歌声からは想像もつきませんよ。本当に日本生まれの日本育ち?

*1:私の場合、キャラ萌えなのか力関係萌えなのか微妙なところですが。シャイな徳岡さんがあそこまで「うちの三浦をお願いします!」ツッコミをしなきゃ、また違う見方もできるのだけれども。ってかギター弾け。君たちはとにかくギター弾け。