世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こないだ目医者ではかった視力はなんですか?って勢い。


職場の健康診断の日。
心電図をとる時、靴下を脱がねばならないので、面倒だとナースサンダルで出かけたのですが、見事靴ずれ寸前になっております。だからおまえは、わかってて無茶すんな。暑くても普通の靴で暮らせよ(というか普通の靴とヒールを一足ずつ至急買った方が良いのです。むしろ急務)!
疲れが溜まっているせいか、視力はものすごい状態でしたし、家に帰ったらぐったり眠ってしまい、sakusakuの再放送も見なかったよ……そんな時に、というか今週になって新星堂売り上げランキング10位に入るとは!>SUMMER PARADE
24日の「インストde委員会祭り」がきいたんですかね。最近、二ヶ月にいっぺんどころか、一ヶ月にいっぺん三浦さんになっているせいか*1、「前回いつ会ったっけ?」と呟いて妹に「先週私と一緒に行ったでしょ?」と言われる始末。もう疲れてるとか以前に健忘症だよ!
そろそろゆっくり休んで、いちにち本でも読んでいたいなあ。髪も切りにいきたいなあ。いまや三浦さんを越えて京本政○状態なので*2、暑苦しくて。暑さといえば去年よりはひどくないし、夜は風があるので結構ラクではあるんですけどね。
それでももちっと寝ないと、だめなのか……。

*1:記憶にある限りでは、去年の9月インストア、10月インストア、今年の1月招待ライブ、3月渋谷ワンマン、5月日比谷野音、6月渋谷ワンマン、7月横浜で、生で見てます。そのうち、有料のライブは2回。

*2:どうして自分の髪型を表現するのに、いちいち藤岡弘やら男性有名人を引き合いに出すのでしょうか、この人は?