世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

急に出勤を命じられ。


印刷所から新刊が刷り上がってくる予定なので、いちにち休みたいな、と思ってたんですけど。
いいでしょう、朝は早起きして、続きは真夜中に黙々と作業しますよ。それこそマ王なり、DEPAテープ流すなりしてな。
とにかく今週中に出さないと、前日搬入という選択肢しかなくなるので、それはちょっと避けたい。避けられなかったら……まあなったらなったで腹くくるけどね。
ボンヤリがひどいせいか、こないだロッカーをあけたときに左眉に勢いよくぶつけてしまい、まだ痛いのです。血がでなかったし、まあ地肌じゃないからとほっといたのがいけなかったのか。しかし場所が場所なのでメンソール系のものを塗ったり貼ったりできないしね。それこそ睡眠不足なのに眠れなくなっちゃうよ!