世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

図書館には行ったんですが。


そうだ、ベケット読もう、と書庫探索をお願いしたら「見つからないのでお時間を下さい」と言われてしまいました。古典なんだから幾つかバージョン違いもあるはずなんだけど……とりあえず軽いものと資料本借りてきて、おしまい。


体調良くなってきた気がするな、と猛然と仕事して、家でもぶっつづけで作業してたら胸が苦しくなってきました。だから無理すんなよ……だけどさ、一日でも書かないとどんどんヘタになるじゃないですか。怖いじゃん。怖いよね?


ねそべってTV見てたりするのって時間のムダっぽくて嫌なんですよ。疲れてて何もする気がなくても、必ずなんかしながらじゃないと、みたいな。具合悪くて頭に響くときは音量をしぼってね。ところで鋼、いよいよ次回がラスト×エドですね。盛り上がって参りました。近所の家電屋から「FF7ACですが、14日以降ご来店下さい」と家人に連絡があった模様。本当にやっと発売なんだね。長かった。楽しみです。


だけどやっぱり一番たのしいのは、筆が進んでる時なんだよ……!