世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いよいよスコア発売。


公式サイトで発表されたので間違いなく発売です。

スコア・ブック DEPAPEPE『Let's Go !!!』予価(本体2,600円+税)B5判・128ページ
2005年10月下旬発売予定

全12曲の完全楽譜化+アルファ。ファン待望の一冊といえましょう。
私はインディーズ時代のが欲しいんですが、ちゃんと二人が監修してるということなので、迷わず買い。
TAB譜情報探してた皆さん、ついに出ますよ。良かったですね!
特に若いギターファンが、バンバンコピーしてくれることを願います。間違いなくイイ練習になりますよ。熟練系のファンは「それに加えて、こんなアレンジしても楽しいよ」みたいな感じで広めて下さると嬉しいわ(ってナニサマだオマエは)。


今日は頼んでた本なんかも到着して、ちょっと元気になりましたよ。私も頑張ります。