世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

18日はDEPAPEPEイベント二連発だったんだけど。


ミュージックステーションは、ビデオ撮ってましたんで楽勝で見られた訳ですが。
予想どおり30日発売のシングル「シュプール」の宣伝。三浦さん、再び「緊張で手ぇ(汗で)ぬるぬる」ネタをかました訳ですが。曲もそつなくこなされた訳ですが。
テレ朝のMステのブログが!!!!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

DEPAPEPE密着ってなことで、ステキ写真とエピソードが満載ですよ! ファン必見!
ちなみに今日のmurmur占い(BlogPetが毎日適当な言葉を吐いてくれます)で、こんなん出ましたけど。

murmur占い:三浦運有り
そのギャグがわかってる人相手ならいいかもしれないのだが(三浦さかーしかわからないからね)。

三浦運欲しー!
例の指輪が大写しになったので、公式サイトで「あれのブランドは?」って訊いてる人いたね。
私も知りたいです(偽の指輪買ってるけど)


ちなみにWaTと比べられて「(感動して)泣くか?」と言われてましたが、普通泣かないだろう、あの場面で。ギター弾きながら。
あと、「ギタうた」って勝手な命名してるけど、それMステでしか使われてない用語ですから勘弁してください。


メディアージュのXmasツリー点灯式ですが、かなり遅くまで観覧整理券をまいてたらしいので、気合い入れたら行けたかな、とも思ったのですが、家に戻った時間から計算してもやっぱり無理でした。まあそれはそれでいいです。ツリーは近日中に見に行きますので。


そういえば木曜日のsakusakuで、スターライトドームの「ナレーションは坂本真綾」だって本人からタレコミメールがあったそうですな。言われてみればそんな声だった。オンエア時は爆睡していたのでそんなことはつゆ知らず。っていうか、それなら本当に写真の説明を真綾ちゃんにさせろよ! もー!(【近況】参照)
ところで声だけじゃわかんないってファン失格ですか?(というほどちゃんと追っかけている訳ではないからね)