世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

職場を出る時、ちょっとカリカリしていたので


PATiPATi、買いそびれちゃった……。
まあ明日本屋行くから、その時でいいや(投げやりー)。
ジャムパンは暖めて食べる物じゃないですね。火傷しますね(意味不明)。
いや、私は素直なので、同じ上司から続けて矛盾した命令を受けるとストップしてしまうのです。規定の勤務時間終了後に「これ今日やって/早く帰って」と言われ……えーと、どうやったら両立させられるの?(ゴメン無理)
いやまあそれは大したことじゃないんだけどね。いろいろキツい縛りのある時期だから、しかたないんだけどね(ブツブツ)。


イベント終わったら、やりたいことが山ほどあるんですが、今は原稿原稿。


そういえば、表参道ヒルズ、完成しちゃったのね……安藤さんが面影残してくれたところもあるっていうし、今度渋谷・原宿方面に出る機会があったら、見にいこうかな。同潤会アパートってまだあと二つ残ってるんだっけ?