世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございます


疲れでこんこんと眠ってしまう日もありますが、おかげさまでだいぶ復調してきました。
そろそろ抗生物質は飲まなくてよさそうです(胃に悪い)


カタログの表紙がゆうきくんなのは、割と早めに気づいてたんですが、イワエモンと米やんが並んで追悼されているのに気づいたのが今日という。遅すぎです(カタロムの別バージョンのパッケージにも、お二人が)。
「Ciao! Bravo!!」スコアもやっと広げてみました。まだ細かいところまで見てないですが、「伯爵〜」のページを見て「私が耳コピするなら、こことここは音を抜く」とかそんなことしか考えられない、という(ダメダメじゃん)。やっぱりパートチェンジはこことここだよね、と確認できたのは、よかったのですが。あの特徴あるイントロは、やっぱり略したらダメだろうな。
あ、押尾兄貴のブログの、DEPAPEPE写真もみてきました。
今回は仲間はずれはなしね(笑)


なにもかも中途半端な状態なので、この週末からなんとか一つずつキレイにしていきたいと思います。がんばります。