世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

呼び出されなければ。


いや、行くところあるんで、呼び出されないよう祈るばかりですが。
あ、野音の振り込みはなんとかすませました。


いいかげん、部屋の整理をしないとな。
親が片付けたところですが、アイヴィーの蛇腹剣がなくなってます……どこに落ちたんだろう(ってか何を飾ってるんだ貴様は←だってあのガチャガチャよく出来てて……自分で買ったのをつくって彩色するのは、根性いるからね)。
29日に買ってきてもらった本、30日に自力で買った本も、そんな量でもないのに半分も読めてません。漫画すら。本当は三が日のうちに読み終えて、簡単でもいいから皆さんに感想を、と思っていたのですが、ムリでした。読むと元気にはなるのですが、睡眠欲に勝てない。