世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

モテすぎだ、武藤カズキ。


秋水先輩にまで名前呟かれてますが(苦笑)。
ってかどんどん、ぱぴかずの公認度がアップしていくのな。
でも、敵のあんな露出狂などに認められて嬉しいのですか、真殿くん?(よくあいつと合体する気になりましたね)
まあ今週も、可愛さを堪能できたからいいです。


ってか再殺部隊、弱すぎなのでは。
ヴィクターはともかく、経験値の少ない子ども達に、してやられてばっかり。
これで暗殺の仕事、つとまるんか? いくらやる気のでない仕事だからってなあ。
どうもこの漫画のパワーバランスがわからないです。
(ぱぴかずの友情度の突出ぶりはよろしいと思います。絶対たどり着けよ、パピヨン。今はおやすみ、パピヨン