世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

せっかくCM、生き生きしててカッコイイのに。


CMで真殿くんの声のいいとこが聴けて嬉しいんですけど、本編でなんかゆっくり味わえないからさ(前回なんか、めちゃめちゃいいシーンが前半にも後半にもあったわけですが、それに感動してる間がなかったよ? ひどいや)。
今回もポーズつきでカッコイイ台詞で決めてるのにさ。
ちっとは堪能させなさいよ。裏ヒロインなんだから、パピヨン


思うんですが、ほんとにあと3回で終われるんですかコレ。
秋水先輩の活躍ぶりはいいと思うけど、ブラボーと戦った2回っていらなかったんじゃないでしょうか(あそこを半分にしたら、後半のバタバタが多少緩和されたのではと思うものなり)。
パピヨンVSカズキ最終決戦をみられるまであとちょっと、と思うから我慢してるわけですが。
やってよ、ホントに(本気で心配してます)。


ところで斗貴子さんの制服ってあんな服だったっけ? 喉のとこ、もちあがりすぎじゃないか? ラブシーンよりそっちに意識いっちゃったよ(というかこの漫画、カズキ狙ってる人が多すぎだからだよ。三バカも変にしめってるし)。