世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

それじゃ無能大佐だってば


武装錬金ラジオ、ついにパピヨンがゲストで登場!
http://www.busourenkin.com/radio05.html
(1/5〜1/21)


真殿くん、柚木涼香に、その人気っぷりを揶揄されたりしてますが。
人気あるよ、もちろん!
パピヨンみたいな役は珍しいですけどね(普通は主人公サイドのいい人)。
いや、主役とラスボスを両方演ってるサイキックフォースの方がすごい訳ですが、パピヨンは「燃やし尽くす!」“親友3年探して助けちゃう”“おまえにやられるなら本望だ”の三拍子がそろっているので(バーンのみならず、キースポジションまで堪能できるんですよ)、しかも普段はウォンボイスですからね。
演じてる真殿くんも楽しいだろうけど、見てるこっちも楽しいさ。
オンエアされない地域のサイキッカーの方も、じきにDVDでますからね? ね?


ところでバーンとの最大の違いは、雨が降るとしけって飛べなくなっちゃうことなんですか?
それじゃ無能大佐(←それ別の漫画の錬金術師)