世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPEFCイベント、行ってきました。


情けないことに、ミニミニライブで演奏された、特別なメドレー曲「Acoustic Friends version Party vol.1」(←三浦さんはこのように題名を唱えたと記憶していますが、語順がおかしい気がしますね)の内容が、もう思い出せません。


1)「T.M.G.」
2)「激情メランコリック」
3)(ここからあやしい)「FRIENDS」?
4)(ここもあやしい)「TIME」
5)(ここはメモが読めない)「???」
6)(ここもあやしい)「Catch a Wave」の曲?
7)「Snow Dance」
8)「真夜中の怪盗」
9)「T.M.G.」


ライブはこれの前に「Happy Shine」、この後に「START」でシメでした。
ってか「Happy Shine」って、あの「happy」のアレンジバージョンなのか。聴いてびっくりしましたよ。ほんとBメロ足しただけですね。


えーと。
どなたかメドレーの正解を教えてくださいませんでしょうか。
(某さんか某さんあたりが書いてくださらんかのう)
あと、マネージャーさんは村井さんでいいんだっけ?(この人、記憶力に難ありすぎです)


細かいことは、書けたらまた【近況】などで。
三浦さんのみならず、マネージャーさんも徳岡さんも、みんな噛みっぱなしでしたけど、楽しい2時間半でした。


●追記:Aコース参加の某さまのblogによると、3〜6は「La Tanta」「TIME」「桜風」と書かれてます。うーむ、「La Tanta」はそれっぽかったかもしれない。「桜風」はまだ耳が慣れてないし、「???」の曲だったかも。