世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

うはうは


昨日は801の日だったそうですね。
(黒幕さんの腐発言は31日だったわけですが←こじつけるな)
時々日付入りのファイルをこしらえているので、0801ってファイル名になる時もあるわけですよ。
そんなことにニヤニヤしている自分を「アホかー!」と思っていましたが、そんなことを思っているのは私ひとりだけではないのですね。
某Kさまの刹那さんにひきつづき、某Sさまの素晴らしいイラストが!
本当にいただいてよろしいので?(さもしい)
このポージング、たまりませんねえ。
http://www.mypress.jp/v2_writers/nagraloc/story/?story_id=1638938



拍手ありがとうございました!
最近どうも集中力に欠けていて、時々自分が何をかいてるのかわからない時があり(だめだろうそれは)。
楽しんでいただければ幸いです。