世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もうちょっとジタバタしてみたいんですが


体力的に難しいかなあ。


職場の休憩時間、人目にたたないところに逃げて、寝こけてることが多いのですが(普通の人は食事してるわけですが、私は本を読んでるか目を閉じてます)。


うっかり見つかると「どうした、大丈夫かっ!」になる。
そんなに死んだように寝てませんよ……電車で居眠りレベルだよ(十分だ)


先日のイラスト、お持ち帰りの許可が出たので持ち帰ってこようと思うのですが、そんなことすら(だから駄文かいてる間にちょちょっとやりゃいいんだって)。


妄想だけがふくらんでいきます。


と、拍手、ありがとうございました。