世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

近況更新するなら、今日しか、と思ってたんですが。


寝てしまいました……。
まあ、寝ちゃうわな。


まだ来週の予定ももらってないんで、もう少々、お時間下さい。


押尾兄貴主催「GUITAR PARADISE」。
DEPAPEPEFCで先行予約中なんですけども。
今回は……パス1。
押尾コータロー、嫌いじゃないです。
CMでふっと流れてきたりすると「おお!」と思う。
片手弾きや二重演奏のパフォーマンスも、カッコイイ。
で、なんで一生懸命聴かないかというと、それは積んでるCDがすでに4枚になってるから、じゃなくて。


音の、濁りがなー。


チューニング命で、ギターをとっかえひっかえするのは、そんなに気にならないんだけど。
実際の演奏きくと、音が重い気がするんですよ。
あの条件じゃ、無理もないんだけど。
ぽっと出(十年選手とはいいづらいよね)のDEPAPEPEの方が、音は澄んでますよー、なんていっちゃいそうで。


なんかファンの人に殺されそうな感想ですみません。
CDだったら気にならんじゃろう、とは思うのですが。