世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もらいものの化粧マスクを30分ぐらいはってみたら


なにしろこの暑さなので、なにより「涼しーい!」ということが嬉しかった。
コットンで代用できますといわれますが、乾くと落ちてきちゃいますからね。


ってかこの年齢でこんなこといってるあたりがダメなんだが(もっとちゃんと手入れしろよ)


拍手ありがとうございました!


私がボケボケしているうちに、某先生の訃報やら、オリンピックやら、世間が動いていますね……とりあえずは8月らしい本でも読んで、亡くなった祖父に思いをはせるべきなのでしょう。


http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
あと、某所のエスカレーター、使用しない模様。
コミックマーケット準備会もいろいろ大変です……。