世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

♂♂のね


ラインバレル、Gyaoにいっても音声だけしかきいてないような有様だったんですが、四話の後半から、うっかり画面もみちゃったのです。
そのあまりの腐展開っぷりに、思わず「フランツ……」ってつぶやいちゃったよ。とにかく中三の男の子に、あんな立派な台詞をいわせちゃいけんよ、ほんと。
目の前で親友が理不尽に殺されたら、そりゃ誰でも逆上するでしょうけれども。
あの流れはなー。片思いと思ってたら男同士で両想いって奴?
主人公がなまじ、お人好しな子だけにねえ。


妹が「その親友が敵の機関に拾われて蘇って敵になったら、さらに腐展開」とか煽るので(苦笑)
それはまさに王道!
そしたらもうちょっと真面目に見ようかなと(絵柄があんまり好きじゃないのだけど。原作、もうちょっとスッキリした絵だろ?)


拍手ありがとうございました。
他の番組はチェックしてませんが、東海大の模様をオンエアしたところはあったのでしょうか?