世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

だめだHPが復活しない


それでは皆さん、また明日……。


ネットで話題のキーワード、女装ティエリアはみました。
そんなものよりコーラサワーの方がびっくり。
そりゃあてこすられるよ。
つまみぐいされて捨てられちゃったんだったら自慢でもなんにもならないが、数年関係が続いてて、矢尾にイヤミいわれるほど周囲に知られまくってて、危ないからここへは来るなって高山先生にかばわれてるなんて! 
こっちは愛人というより、我が子のような関係(せめて弟ぐらいか?)ってやつですか?
バカな子ほど可愛い、とはよくいったものです。
ってか軍にいたら私だって、あてこするわい。てめー。