世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

番組表もサイトも確認してなくて


ビデオセットしちゃってました。
来週からなんだね……。
まあいいや。


例年通り、なにもしていないまま、七草がゆの日になってしまいました。
通販発送は本日から行いますので、到着までもうしばらくお待ちください。


6日は早番だったんで、仕事がえりに閉館まぎわの図書館に、ギリギリで滑り込み。
必要な資料だけ借りて出ようとしたら、知ってる人とでくわしたので、反射的に「お疲れ様でした」といってしまったのです。
しばらくしてから、「あれ、あの人、私よりシフト早いから、こんな時間まで職場にいないはずだよな。今日は仕事じゃなかったのか……あ」
去年お辞めになった方でした。
ごめんなさい←だからここ見てないだろうよ


拍手ありがとうございました!