世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

起きていられない

治らない風邪のせいか、暑さのせいか、疲れのせいか、気圧の変化のせいか、たぶんそのすべてのせいで長いこと起きていられません。

最悪、また仕事を休んでしまう可能性も……うううううううう。

 

どれだけいまボケ倒しているかというと、上司が「これどうしたらいいですかね」って声をかけてきた時に「(あああ、まーた新人さんに、どう片付けるかまで指示をしないで仕事を振りましたね? こないだも困ってましたよ、空き箱でしょ、それ?)」と思って「捨てたらいいんじゃないですかね」と反射的に言ってしまい。

後ろで先輩がクスクス笑っているので、開いている蓋の中を見たら、中身が入っていた、っていうね……せめて、中を、みろよ、って話なんですけど、もう頭がぼーっとしててルーティンワーク以外のことがほぼできないんですよ……熱もないのにさ……まあちょっとまた雨がおさまったら病院に行ってきます……。

 

拍手ありがとうございます。

とらさんで購入されたぶんの通販はなんとか発送しましたので、到着までしばらくおまちくださいませ……!