世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

風邪がなかなか治ってこないので

職場で「なんか気持ち悪いな、ムシムシしてるし、頭がぼーっとするし、風邪も治ってないから仕方がないか」とボソボソ仕事してたんですが、実は空調が壊れていて、フロアにいた人がみんな「気持ち悪い」って思っていたらしい……。

やめて。

というか空調、毎回、入れた途端に壊れるんだけど、どうなってんですかね。地震の前の空調の方がずっと良かったよ、ホントに……少なくとも夏は快適だったよ。

 

☆今日のメモ

 

「首を探しに行きます」と言われて - ゆらゆらタユタ

ちょっとどころか立派な怪談じゃないですか……なんでみんな手順を覚えてるのよ……なんなの……これで涼しくなれと……?

 

そもそも5Gの危険な電波ってなに……? 

ワープロ機能しかないポメラが電波出してるって……何のために????っていうコントなわけですけど、これも怪談ですね。

 

そもそも今の人、いきなりボールペンで描いたりデジタルで描いたりしてるので、この作業の意味がわからないかと……?

 

スマホでも絵が描けるし、PCはやっぱりスマホよりは高いからね……というか、スマホ持ってるとPC要らないんじゃないかなとは思います。PCの通信費もバカにならないですからね……あわせると五桁いってしまうのでは的な……。