世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

11日のラブフェス、これきちんと告知してませんでしたね

4/11開催、ラブフェス2021 福岡 春 スペシャルに委託参加します。スペースナンバーRR1です。『ガラスの靴が欲しいわけじゃない』『たまに料理しようと思ったらこれだよ』『逢いたい』の大人百合3種+フリーペーパーで参加します。Arbalest Tenjin(合同イベント)の中で開催されます。一般参加の方も事前登録を!
Arbalest Tenjin 2021 春
ラブフェス2021 福岡 春 スペシャルのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

 

今回のイベントは単体で開催でなく、合同イベントで、ラブフェスはその中の一部を間借りして行うようです。サークルさんの数が未だ不明ですが、行かれる皆様はよろしくお願いします。在庫は送付済です。

 

5月のイベントが終わると、しばらく出られるイベントはなさそうなので(テキレボは今年は今回で終了で、後は来年、通常開催するか委託をやるかというのを検討中みたいです。というか4月の振り分け作業、大丈夫なんですかね。まんえん防止策とかにひっかからないのだろうか)、私も懸案の本の電子書籍化とか、前に書いたものを直すとか、新しい物の準備をするとかを再開……できたらいいな……という感じですね……まだ確定申告も終わってないのに、何の寝言をいってるんだ、なんですけども。

 

ただ、スマホを導入するとピクトスクエア系のオンラインイベントに参加出来るかもしれないので、何か機会があったら、参加してみたいですね……まだプロバイダ?に問い合わせしてる最中なんで、そのお返事次第でスマホ持ちに……俺は……なる?

 

☆今日のメモ

 

あえぎ声を書くバイト

本当にそんなエクセルがあったら、文章を書く人はみんな試してみたいだろうなあ……下ネタなタイトルですが面白いお話でした。

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000117925/

このショッカーのパーカー着てるモデルさん、なんかどっかで見たような人が……と思ったら りなちゃんじゃないですか(そうだけどそうじゃあじゃないよ) 元々仮面ライダーのお仕事で出てきた人なんですもんね……。

 

 水流とか複雑で溺れてしまうこともあるらしいですよ……怖い……

 

普通の家にはクリームチーズが常備されているのでしょうか……って一瞬思ってしまった……いや普通のチーズは常備してるけども……