世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっと疲れがでてしまったようで


朝まで寝てしまいました。
また寝ます(え?)


パーティのレポなどは、また後日、近況などにあげようと思います。
左目にマスカラがはいってしまったようで痛くて、パソコン画面をじっと見てるのがつらかったりなどします。
痛みが続くようなら目医者いかなきゃなあ(汗)


青空文庫で地道にキャラコさんがアップされつつあって嬉しかったり(初出の題まで出てる!)。
国書刊行会の十蘭全集も無事2巻が出るようでそれも嬉しかったり。
川崎賢子さんの解説はどの巻なのかなあ。


先週のラインバレルを、やっと見ました。親友フラグが完成されてしまったので(その前の週からですが)、「矢島の遺志が俺の正義」になっている浩一くんが、どんな苦悩につきおとされるかと思うとこれは大変。
悪しき遺産も継いでるけれども、正当派ロボットアニメという意味ではがんばっていると思うんですよ。しかし絵柄がなあ……福山潤のやすっぽい衣装とか、どうにかならないのかと思います(あれは原作どおりなんでしょうが)。ユニクロのジャケットを着るたびに「加藤……」と呟いてしまいますよ。


拍手ありがとうございました!