世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

フラッパーも買うのやめようかなと思っていたら


あ、来月で竹本泉、あがり?
それともまた新連載やるのか?


ヌード率の高い某吸血鬼漫画(最近「はみだしっ子」化あり)のドラマCD(とよぶべきなのかこれは)。
ミスター・ブシドーのせいで、中村悠一のイメージが大変悪くなっていたことに気付きました(あれで良くなるのは無理だよ)。こんな緑川光ライクな(誉めてるかそれ?)演技ができるのか。ラインバレルも無愛想なキャラでしたので意外でした。


いやまあ。


あったかくなってきたのでマウスパッドを洗いました。
空気も乾燥しているのですぐ乾きました。
石けんのかおりがする(笑)
買い換えてもいいんだけどね……光学マウスだからほんとはいらないっちゃいらないんですけど。


風邪もよくなってきたことだし、そろそろ本腰いれて夏の準備しなきゃな。