世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日曜日に指を怪我して


新しい(けどごく普通の)絆創膏の箱を開けて、指にまいといたんですが。
風呂に入ってもとれなかったので、うっかり一日まきっぱなしにしちゃった。
さすがに不衛生かなと思って翌日の夜(24時間以上経過)はがしたんですが。
傷ほぼふさがってて。
今はどの指を怪我してたか、もうわかんないぐらいです。
いや、ほんとにごく普通のなんだけど。


ん? 古いバンソコは粘着力が弱ってるだけってこと?


某所でのライブのお知らせが届いてびっくり。
ここんとこ、続いてますな。
県内でやっていただけるのはありがたい。抽選通ればの話ですが。


妹が玄関にムラサキカタバミを飾っています。
これって花も夜とじるの? それとももうしぼんじゃっただけですか?
身近な草なのに何にも知らないなあということに気づきました。
もうちょっと庭いじれってこと?


拍手ありがとうございました!