世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

冷房対策で、着る物二枚増やしていったんですが


それでも足りない時がある。
誰だ、設定温度をいじった人は。
冷房効き過ぎで、早番の人も、「お腹が……」って。


しかもワタクシ、気圧の変化が身体に響くお年頃。
台風のなかびしょ濡れになりながら出勤し(腕から時計はずしたら、ビシャーと水がこぼれる始末。よく壊れなかったな)、冷房にいためつけられたらかないませんがな。


そんなわけで、最近、風呂の時間は長めです(ゆっくりあたためないとね)


ああ。今年の夏コミも結局、ひどい顔していくのか。
しかたないか。


先週から、コミケ準備用のTO DO LISTがぜんぜん進んでないんですよ。


せめて雨はやんで。たのむから。