世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

どこで買うか、ですが。


アマゾンでポイント貯めるか?
ほんとはポイントより値引きの方がありがたいのですが(DVDの時なんかはね)。


【デパクラ2~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS】


今年のクリスマスは、韓国でライブらしいですな。しかも2Days。
チケットの値段がウォンで紹介されていて相場がわからないという(苦笑)
ええと、レート換算は? 1ウォンは現在0.08円? それぐらいなら妥当な値段なのかな。


っていうか「そんな時期に海外に行けるかーッ!」みたいな。
パスポートはたぶんまだ期限内……だったかな(うろ覚え)


拍手ありがとうございました!
今晩もなんもできそうにないので寝ます。
メールのお返事なんかもまた明日(ズルズル)