世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やることいっぱいあるから早起きしてすませたいと思ってるのに


部屋掃除も週末だな……ううう。


面倒なので絶望先生19巻限定版と、某9巻の限定版はアマゾンで予約してしまいました。根性なしです。ちゃんとアンテナはってれば、もうちょっとうまく買えたものを的な。
最近、本屋もまともに行けない有様なので、雑誌以外はぜんぶ通販ですよ。
ううう。


拍手ありがとうございました。
今日も一ネタ浮かんだので、うまくいかしたいと思っています。


いつも、「明日死んでも悔いはない」という仕事(というか生き方)をしたいと思っていますが、なんというか、ちょっとやり残したことがあると、めちゃくちゃ気持ち悪いからだということに気づきました。
それはカッコよくない。自分の都合だ。