世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ということをスケジュール表を見て気づきましたが


無理矢理おしこんでみよう。うん。


拍手ありがとうございました。
セトリ正解でよかったです。
三浦さんの髪とか(私はあれでもいいと思います、ミュージシャンぽいよ)。
ミナミの帝王ネタとか。
例によってサーフィンネタとか。
ゆうぞ、という無意味なおどしとか(ドリフぐらいじゃデパ伝にならないよ)。
小ネタはちりばめられてましたが、なんというか具体的に会話が思い出せないのです。
ってかこれぜんぶ徳岡さんの台詞じゃないか。
どんだけ三浦さん好きなんだ。


でも時間がたつと記憶がさらに曖昧になっちゃうので、適当なところでメモ起こしする予定ではいます。
今週の屋根の上が怖いよ……そうでなくても寝れるかしら的な週なのに。